徒然なるままに山陰暮らし

山陰地方の魅力を紹介できれば!

初めての山陰

はじめまして。

 

2016年4月に島根県へ転勤してきました。

 

これから、思いつくままに山陰地方の魅力を発信していきたいと考えています。

恐らく、グルメや観光スポットがメインになると思いますが(笑い)

また、時には番外編ということで、県外の情報も載せることがあるかもしれませんが

そこは御愛嬌ということで暖かく見守ってください。

 

 

 

 

さて、一発目の記事ということで軽く自己紹介から。

2013年に大学を新卒で卒業し、3年間埼玉県に住んでいました。

そして、4年目になるタイミングで松江市へ転勤。

 

山陰地方はもとより、西日本には僕にとって未踏の地です。

まったくコミュニティーがありません。

だれも知り合いがいません(泣)

 

 

なのでこの記事を通して、様々な人と交流できればと考えています。

 

みなさん、宜しく御願い致します。